引き出しのビフォーアフターです | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



昨日の汚部屋の一角の片づけで、
保管しておかなければならないものがあり、
保管場所の引き出しも整理しました。

ビフォー。
右側の冊子の下に
保管書類などのファイルがあるのですが、
ファイルに綴じずそのまま挟めた状態に
していました。

アフター。
使う頻度が高いものを上に置きました。

ファイルも書類などを見直して、
整理しました。


ビフォーアフターの比較。

毎日見る場所ではありませんが、
この引き出しを買ってから、
初めて整理したのでスッキリできました。



ふと横を見ると、
汚部屋の別の一角がとてもなので、
じわじわと片付けられたらな…と思いますアセアセ


では、またー流れ星