洗濯物をたたんで寝ます | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



最後のブログを更新したあと、
座椅子で寝てしまっていました。

乾燥機を止めて干すことなく
ただただ寝ていました。苦笑


そのまま寝てしまおうかと思ったのですが、
シワになってしまうものがあったので
干すことにしました。

そして、干してあったものたちも、
たたんでしまいました。
半分以上は、
昨日たたんでいたものですけどね。苦笑

これでようやく布団に入れます。


では、またー流れ星