行者にんにく祭りでした | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今夜は旦那が作ってくれました。

おかずは全て行者にんにく〜!!笑
フライパンは、甘酢チキンと野菜の炒め物。

白いお皿は、ジンギスカンのタレで味付け。

左奥は、酢味噌和え。

右奥は、醤油漬け。

見事に行者にんにくオンパレードでした。笑


明日から
また作らなきゃいけないのが嫌だけど、笑
頑張りたいと思います(^_^;)


では、またー流れ星