LAKUBI76・77日目です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今日は早起きだったので、
ブログを更新した後に数時間座椅子で寝て、
その後引っ越しの手伝いに行ってきました。

手伝いが1時間以上かかったことと、
座椅子で寝たのが祟ったのか、
腰が痛くてギックリ腰になりそうな
予感がしていますチーン



さて、昨日はLAKUBIを飲み忘れたので、
今日は2日分飲みました。
76・77日目でした。


明日も朝から異動する上司の見送りに
行かなければならないので、
早起きです。

めんどくせー!笑


では、またー流れ星