今夜のメニューです | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今夜の晩ご飯は、久しぶりに煮物です。
じゃがいもを使ったのも、
何ヶ月ぶりでしょう。

時短ばかり考えていると、
じゃがいもって使わないんですよね。苦笑

旦那が帰ってくるまで火を止めているので、
味が染みているといいな〜と思います。


それと、油揚げと白菜の味噌汁です。
昨日油揚げの味噌汁が
食べたい気分になったので、
一袋全て入れました。やっぱり入れ過ぎかなw


少しでも早く帰ってきて、
一緒に食べたいです。お腹空いたー!!


では、またー流れ星