スッキリしました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



やっとトイレ掃除をしました。
築20年以上も経っている社宅なので、
便座も古さを醸し出していますが。笑

トイレの洗剤とメラミンスポンジを使って
ゴシゴシと、久しぶりに便器を擦りました。


消臭剤は使い切っているのに
全然替えていませんでしたが、
ようやく1ヶ月以上前に購入していたものを
置きました。
この消臭剤は、
お正月に友達の家に行った時に
いい香りだと思って選びました。

ラベルも可愛くて、いい感じです。


もう少し頻度を高く掃除するように
心がけたいと思います(^_^;)


では、またー流れ星