2019年洗濯15回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今日はトドック回収日なので、
チラシチェックをしてから
まとめて玄関に出しました。

すると、1時間前に雪かきをしたのに、
さっそくうっすらと雪が積もっていました。

ガーンドクロ苦笑

また後で
軽く雪かきした方がいいかもしれませんもやもや


さて、洗濯を始めました。
2019年の毎日洗濯15回Tシャツ

通算毎日洗濯は、300日目ですTシャツ


今月の洗濯は、2日に1回ペースでした。

それと、昨年からカウントし始めた日数が
300日を達成しました。やった!

今更ですが、全然毎日じゃないから、
明日からは『毎日』という言葉を
削除しようかと思います(^_^;)


さあ、お腹も空いてきたし、
コンブチャクレンズでも飲もうかな。笑


では、またー流れ星