ゆるくやっています | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今日も5時前に帰宅できたので、
気分良いです。

でも、
朝から左アキレス腱付近が違和感ありで、
落ち着かない一日を過ごしています。


さて、昨年の10月頃から、
気が向いたら500円玉貯金をしていました。

そして、今日現在がこちら。
7500円也。

気が向いたらってあたりが、
自分らしいと思っていますが。笑

目的は特にないので、
じわじわと貯めていきたいと思います。


では、またー流れ星