効果出てきた?LAKUBI15日目です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



晩ご飯を食べ終え、
イッテQを見て楽しんでいました。

前半にやっていたQ Tubeで、
膝をつきながら
床に置いているマシュマロを食べる
っていうことをしていました。

それを見ていて、
旦那と2人でチャレンジしてみました。

マシュマロではなくパイの実で
動画を撮ってみましたが、
旦那はおでこでパイの実を潰してしまい、
大爆笑でした。

私もやってみましたが、
1回目は失敗して顔がパイだらけ。笑

バカなことをして楽しんだ時間でした。



さて、LAKUBIも3週間目に突入しました。

飲み始めてから
体重はまだ減っていませんが、
お通じが続くようになってきました。

以前は続いても2日、
しかも全部出し切った感が無し。

今日現在、4日連続だということ、
そして、出し切った感が有り。

これは、
LAKUBIやコンブチャクレンズのおかげ!
だと思いたいです。


明日が少し楽しみになりました。


では、またー流れ星