紛失事件が起きました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



夕方、用事があって外出していたのですが、
また雪が積もっていたので、
少しだけ雪かきをしました。

雪かきを終え、
家に入って携帯を見ようとすると、
携帯がないのです。

旦那の携帯で呼び出しても、
電波の届かないところにあるか〜
と鳴るだけ。

まさかと思い、外に出て探すこと15分。

雪山の中に埋まっているのを、
旦那が発見してくれました。

そして、見事に叱られ、
夕方6時以降の雪かき禁止令を
出されてしまいました。笑

その後、土下座で謝罪すること数回、
お許しを頂きました。笑


今回の騒動をきっかけに、
購入して丸3年、
初めてスマホケースを外したのですが、
四つ角のうち3つの角が欠けていたことに
気がつきました。
残りの1つ(右下)も
あと2ミリで無くなります。苦笑

帰省したら、
新しいカバーを買おうかと思います。


では、またー流れ星