結構降りました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

おはようございます。



今日も天候の影響で、帰省は断念しました。

雪降ってたよな〜と思い、玄関を開けると…

車が埋もれてる〜。

こんなに埋もれたのは、
初めてかもしれません(*_*)


ここからが勝負です。

1時間10分。

終了です。汗どっぷり。


帰省するには朝早くに出ないといけないので、
家の前に車を止めていたのですが、
今度は明後日に挑戦予定なので、
家から離れた車庫に車を入れようと
シャッターを開けると、
盛り塩みたいなの発見!

そう、車庫の上は穴が空いているのです。

我が家は社宅なのですが、
直すには自己負担なのでこのままです。

次に車を見たら、
車の上に盛り塩されているんだろう
と思います。笑


さあ、
汗をかいたのでお風呂に入ってきます。


では、またー流れ星