次の日もカレーです | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



今日は結局天気が悪く、帰省は断念しました。

そんな今は、旦那も仕事がほぼ休みなので、
一緒に過ごしています。

昨夜のカレーが残っていたので、
お昼はカレーを食べました。

昨日旦那が仕事でイライラして帰ってきて、
晩ご飯はほぼ手をつけられないままでした。

イライラの気持ちもわからなくはないけど、
せっかく作ったのに食べてもらえないと、
私もイライラしてしまいます(´-ω-`)

穏やかな年末を過ごしたいですね。苦笑


では、またー流れ星