洗濯しなくて済みました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今日は7時前に帰宅。

何だか疲れていたので、
7時半過ぎから動き出しました。

洗濯をしようと思ったら、
旦那が仕事前に回していてくれたようです。

止まったままの状態なので、
シワの心配はありますが笑、
やってくれていただけ有り難い。感謝。

そんな私は乾燥機任せ。笑


私は洗い物からスタートです。
2018年の毎日洗い197回ナイフとフォーク

通算毎日洗いは、264日目ですナイフとフォーク


では、またー流れ星