日中、洗濯しました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



日曜日、
久しぶりに丸一日旦那と過ごしていたら、
ブログ更新のタイミングを逃していました。

今は寝ちゃったので、
ひっそり更新します。

ちなみに、
私がブログやっているのは知っているんですけどね。
何となくいる間は気まずいので。笑


さて、今日の洗濯です。
2018年の毎日洗濯208回Tシャツ

通算毎日洗濯は、265日目ですTシャツ


晩ご飯の洗い物でもしようかな。


では、またー流れ星