洗濯物を畳むことから始めます | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



明日から三連休。

定時で退勤してきました。


昨日は同僚と飲みに行ったのですが、
帰ってきたらすぐに寝てしまい、
ブログも書けずじまいでした。

挙げ句の果てには、
家事も2日ばかり完全にサボっていました。

帰宅すると
旦那が洗濯乾燥していたものを干すべく、
干しっぱなしにしてあった洗濯物を
たたみました。
畳むスペースもない汚部屋だったので、
家中に掃除機をかけました。


明日は
電気屋さんが来ることになっているので、
ついでではあったけど
掃除機をかけられて良かったです。汗


では、またー流れ星