ハウスのシチューです | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今夜は、シチューでした。

今夜は寒いし、
旦那が気に入ってくれているので
作ったのですが、まだ帰ってこれず。

しかも、仕事が遅くなった時は、
ご飯を食べないという奴なのです。

さっき電話で
「ご飯食べないから、食べてていいよ。」
と連絡がありました。


せっかく作ったのに。

喜んでくれると思ったのに。


という愚痴は、ここだけに吐くとしますもやもや


では、またー流れ星