毎日片付け6日目です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



毎日片付け6日目の記録です。

洗い物の後に、片付けをしました。

スタート時。


5分後。

カラーボックス前は、
思っていたよりも物が多かったので
今回はやめました。

このピンクのカゴの中を全部出して、
整理し直したのですが、
こんなものを発見。笑
去年のだ。笑

カラーボックスやカゴの中は
ティッシュでサーっと拭いただけだけど、
あっという間に5分経ったので
1分11秒ほど延長でした。


山積みになっていた箇所は、
明日以降取り組もうかと思います。


では、またー流れ星