6割成功の晩ご飯でした | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



休日ならではの、早めの晩ご飯でした。



あとは開きボッケ。

味噌汁が一番成功でした。笑

れんこんのきんぴらは、
旦那に味見をしてもらったのですが、
味が薄くてすき焼きのたれを追加。

かぼちゃの煮物は、
煮過ぎてしまって柔らかくなりすぎちゃった。

おかずに頭がいきすぎて、
ホッケを焼くのを忘れてHPが切れました。笑

ホッケは旦那が焼いてくれたので、
本当良かったー( ;∀;)



昨日は外食三昧で贅沢しちゃったし、
洋食ばかりだったので、
色々やらかしたけど(苦笑)
久しぶりに和食で
ホッとしたご飯になりました。


では、またー流れ星