ご無沙汰のにんじんでした | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

おはようございます。



今日は二度寝した朝を迎えました。

ゆっくり寝られるっていいですよねデレデレ



昨日は久しぶりにシチューでした。

洗い物を1つでも減らそうと、
私はカレースタイルで食べました。

ザ・ズボラ(`・ω・´)

そして
このシチューに入っているにんじんですが、
職場の畑で採れたものなのです。
両サイドはおまけですが、
真ん中のものは15センチほどの大きさです。

甘くて美味しかったです。

また収穫できるので、
楽しみにしようと思います。


では、またー流れ星