魔女の一撃から回復に向かっているようです | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



魔女の一撃から一夜明け、
今日は昨日に比べると
70%くらいは回復したんじゃないか
と思うくらい、動くことができました。

職場でも心配の声をかけてもらい、
恥ずかしい思いと温かい言葉に
感謝の気持ちでいっぱいになりました。


昨日の夜中は
痛みで目を覚ますほどだったので、
心配もありましたし、
今日もベストポジションでないと
ガツンとくる痛みを感じるので、
数日はおとなしく過ごしたいと思います。


私の体がこんな状態なので、
旦那が普段しない洗濯乾燥機を
回してくれていたようです。

ただ、
しっかり乾いていないものもあったので、
1時間ほど乾燥機を使うことにします。
完全回復したら、旦那のために頑張ろうと
今は思っています。笑


では、またー流れ星