湿気がなくなりますように | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



扇風機の風を浴びて、少し涼しんでいます。


さて、今月はずーっとジメッとしていて、
昨日あたりからようやくスカッとした
晴れ間が見えるようになってきました。

それまでは曇りだったり、
霧雨が降っていたりと、
気分が滅入るような天気でした。

明日から家を空けるので、
湿気を少しでも取り除くために、
除湿剤を置きました。
だいぶ前に購入していたのに、
買って満足状態になっていましたもやもや

ぞうさんに頑張ってもらいます。(笑)


では、またー流れ星