洗い物とイライラでした | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



あれから洗い物をしました。
2018年の毎日洗い116回ナイフとフォーク

通算毎日洗いは、186日目でしたナイフとフォーク


それから洗濯物もたたみました。


それも、やけくそでたたみましたけどね。



というのも、車の購入にあたり、
今まで乗っていた車を個人売買することに
なったのですが、
その相手が来ると聞かされたのが、
15分前でした。


それから贈与契約書を書かなきゃいけない
ことになり、
途中で字は間違えるわ(それは関係ないw)、
相手が着いてしまって待たせるわ、
まぁイライラしながらやりましたドクロ



とりあえず全部、事は済んだのですが、
最近よくイライラしてるな〜と
自分でよく思います。

嫌ですね、イライラばかりで。


旦那へのイライラは
まだ鎮火していませんが(笑)、
少し落ち着いてきたので、
もう少し大人になるとします。(笑)


以上、旦那の愚痴でした。(笑)


では、またー流れ星