試供品を使いました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



お風呂から上がってきました。

今日は先週もらった試供品を使いました。
ヤクルトさんから出ているものです。

いつもは試供品をもらっても、
そのまま捨ててしまうばかりでしたが、
今回はなぜか使おうという気持ちになり、
実際に使ってみると…

といっても、
継続して使わないと、わかりません。(笑)

全然あてにならなくて、ごめんなさい( ´_ゝ`)


とりあえず、ただ捨てるだけでなく、
使って処分できたので良かったです。

この試供品と
白髪染め(中学生頃から白髪が生えていて、
今や放置できないくらいの勢いで生え続けている。涙
を使い切ったので、
さようならしたもの、計79個です。


では、またー流れ星