洗い物をしました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今夜はテーブルを片付けたのは旦那で(笑)、
洗い物とご飯支度は私がやりました。
2018年の毎日洗い101回ナイフとフォーク

通算毎日洗いは、173日目でしたナイフとフォーク


久しぶりのご飯作りは、
男子ごはんのような手軽さでした( ̄▽ ̄;)
盛り付けも適当!

ブロッコリーの盛り付けは旦那に任せたら、
向きは関係なしに皿にひっくり返されました。

ま、2人で食べるだけだからいいけどねw


実は、
昨日初めてブロッコリーを1房買いました。

茹でるくらいしか浮かばないのですが、
調子が良ければ(笑)シチューにも使おうと
思います。


では、またー流れ星