ご無沙汰のクイックルワイパーでした | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



もう6時。早いですね。


洗濯物関係が終わった後は、
残りの部屋の掃除機かけをしました。

そして、
ものすごく久しぶりになってしまったけど、
クイックルワイパーをしました。
掃除機をかけた後だと、
大した汚れがなくてホッとします。(苦笑)




クイックルワイパーの後から、
撮りためていた番組を見ています。

一番やりたくない台所を後回しにして…もやもや


では、またー流れ星