小分けの冷凍をしました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今から1時間くらい前に帰宅しました。

用事があって、母親と電話をしたのですが、
姉の愚痴で盛り上がりました。(笑)

母はあまりマイナスな話をしない人なので、
うんうんと聞いてしまいました。(笑)



さて、数日前だったかな?
お肉を1つずつ分けて冷凍庫にしまいました。
見づらいですねアセアセすみません(^_^;)

いつもは買ったまま、
どんと冷凍庫に入れてしまうので、
珍しい光景です。(笑)

今月初めに冷凍庫整理をしたおかげかも
しれません。


そんな今日は、鶏もも肉を解凍して、
親子丼を作ろうと思います。

ま、旦那は丼ものが好きでないので、
皿に乗せて出しますけどね( ´_ゝ`)


では、またー流れ星