大量の洗い物です。その1 | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



米とぎ、炊飯器のスイッチオン!

それから洗い物です。
{EF75949C-16F2-4C14-8BBC-8FA22F802FE5}

{920AE845-1B20-4F42-B1FC-7077777B0737}
2018年の毎日洗い80回ナイフとフォーク

通算毎日洗いは、154日目ですナイフとフォーク



ブログを遡って日数を確かめましたが、
私がした洗い物は
水曜日以来かもしれませんゲッソリ

どれだけ旦那におんぶに抱っこなのか…。

反省です。



と言いながら、まだテーブルの上に
洗わなければならない食器があるのですチーン


自然乾燥が好きな私にとって、
洗い立ての食器をすぐに拭くのは
あまり好きではないのですが(汗)、

かなり溜めてしまったので
仕方ないですねタラー


第2弾も頑張ります( ;∀;)


では、またー流れ星