野菜生活しています(期間限定w) | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

おはようございます。



今朝も旦那を送り出して、
のんびりタイムですニコ


2週間くらい前にトドックで頼んだこちら。
{F60849C6-BD77-4A3D-9887-8A8D56B75B5A}
1日分のビタミンCが採れるそうなので、
注文してみました。

野菜ジュースは好きではありませんが、
こちらは柑橘の果物が多いようですし、
砂糖・食塩不使用という部分に惹かれて
購入してみました。

少し癖はあるかもしれませんが、
私はいけましたOK(笑)

季節限定なので、家の在庫がなくなったら
終了しますが、ビタミンC摂取で
体に良い影響を与えてくれたらいいなー
と思います。(笑)


では、またー流れ星