マジックリンの置き場所が決まりました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今日は8時半を過ぎてからの帰宅でした。

明日は職場の送別会で、
担当になっていることもあり、
準備に時間がかかってこの時間です。


お腹も空きましたが、
有り難いことにお菓子をいただけたので、
モグモグしながら仕事できましたもぐもぐ



さて、これから晩ご飯の準備をしますが、
ちょこっと片付けをしました。
{848BB481-E907-4352-9802-0D25D0782BF8}
片付けというか、
先々週マジックリンを買って、
そのまま置きっ放しにしていましたが、
ようやく台所に置きましたアセアセ

吊り棚に閉まってしまうと、
なかなか掃除しなくなるので(汗)、
セスキ水の隣に置くことにしました真顔


セスキ水、最近使っていなくて、
旦那に臭いと言われてしまいましたドクロ

中身を捨てて、
新しいものを作りたいと思います。

週末にね。(苦笑)


では、またー流れ星