2個処分です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今夜のおかずは、肉じゃがでした。

久しぶりに作ったら、
まずまずの出来だと思ったのですが、
旦那は醤油が足りないと言うのです。

しかし、醤油を使い切ってしまい、
買いに行くにも車で10分ほどで、
往復で20分かかるし、
その時の時刻は9時半を過ぎていました。

今回は妥協してもらい、
明日醤油を買うことにします(´-ω-`)

味にうるさい奴で、めんどくせー!!(笑)




さて、今回は処分ネタ。
{43EC9305-2AB2-47B9-A705-B9093DF7E295}
リセッシュは、中身がほとんどないのに、
使われないまま
ずーっと棚の上に置いてあったもの。

新しいファブリーズもあるし、
ようやく踏ん切りがついたので捨てます。


ハンドクリームは、
もともと冬〜春しか使っていなくて、

この冬に久しぶりに使ったら、
匂いがキツく感じて、
なかなか減らないでいました。

買った時はいい匂いだと思ったのに、
ダメですね(^_^;)

新しいハンドクリームを買っていたので、
それを使うために頑張って使い、
今日やっと中身が空になりました。

これで捨てられます。


以上、今回処分するものは2個。

今年処分したもの、計33個になりました。


では、またー流れ星