オーブンレンジの掃除をしました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



オーブンレンジの掃除をしました。
{04D5E08E-42E7-46E9-969C-26A14554A21E}
といっても、念入りではありませんがアセアセ

汚れの上にジフを数分置いて、
丸めたラップでこすってから
濡れ布巾で拭きました。

そして、臭いが気になっていたので、
説明書でやり方を確認して30分。

無事に臭いが取れましたニコ




あそこに着手する

と言っていましたが、
オーブンレンジのことではありません。

もう少しで終わりますので、
終わったら報告します(・ω・)


では、またー流れ星