洗濯をしました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



外は風が強いのですが、
太陽が出ているので、
気持ちよく洗濯ができました(・∀・)
{BEF83339-D53F-4C48-9A92-93125F81C227}
2018年の毎日洗濯33回Tシャツ

通算毎日洗濯は、144日目ですTシャツ


天気がいいとはいえ、
我が家は年中部屋干しですけどね(´⊙ω⊙`)w
{F41B78DC-380E-40B9-845F-0B307266465B}

洗濯物を干す前に、
たたむこともしましたよ◎
{2CB8E24B-183B-4B28-B1C5-3ACF7C11C9AE}


家の中は、そこまで寒くないので、
一度ストーブを消しました。

空気も入れ替えも、
ほんのわずかの時間ですがやりました。

これで、負の空気(笑)も
少しは良くなった気がします( ̄▽ ̄)


では、またー流れ星