いい座椅子に出会いました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



朝にブログを更新してから、
二度寝して11時20分頃に
起きました(´⊙ω⊙`)

やはりアルコールを摂取した翌日は、
体がものすごく睡眠を求めているようですw


しかも、寝ていたのは座椅子。

背もたれを
ちょうどいい角度に変えて寝ていたので、
体が痛くないw
{F7F52E5A-7CB3-4B24-92C7-199EBA4C7169}
この後、影響出るかもしれないけど(O_O)(笑)


以前まで2人用のローソファーを
使用していたのですが、
{83F442E8-8E9E-482F-BDEC-481875DA01A2}
3年も使わないうちに、
背もたれと座面が裂けて、この状態にびっくり
{3DF08F28-E1DF-4D7F-A3C4-5EC1EF9A9455}

{285D363E-132B-4219-8D78-4E5EC2FF68DD}

なので、ゆったりと座ることができる
座椅子を、ニトリで購入しました。

1つ1万円近くもして、
2人分購入したので痛い出費でしたがアセアセ

高反発で、ベッドのマットレスみたいに
なっていて座り心地抜群です爆笑キラキラ


午後からも、
座椅子から離れられません。(笑)


では、またー流れ星