旅行したいです | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今日は、同僚と話しすぎて、
帰りが遅くなってしまいました。(笑)

帰宅後は、まず一息つくのが恒例です。

NHKでは、層雲峡の氷瀑祭りのことを
やっていました。
{912C4672-CF3D-49D7-8432-67CA36C83B34}
行ってみたいなーと思うのですが、
一人で歩くのが苦手なので、
全然旅行に行ったことがありません。

旦那と行きたい、
友達と行きたいと思っても、
休みが合わないので叶わずタラー


でも、2月の連休は、
近場だけど宿泊を伴うお出かけをするので
楽しみです。

まずは、そこまで頑張ります。


このあとは、洗濯かなニコ


では、またー流れ星