ちまちまやります | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

おはようございます。



朝ご飯を食べてから
ずっとブログを見ていたら、
もうこんな時間になってしまいました。

時間が経つのは早いですね。


さて、掃除をするための準備をしています。

使うのは、ダイソーのメラミンスポンジ。
{21FB94B8-676B-4BCD-A87A-B23067CD8F31}

一番小さいサイズですが、
それをさらに半分にします。
{2A93ED8A-3957-4D4D-9D1F-B2CE7DE2D191}

30個入りを60個入りにする、
貧乏性な性格がそうさせます。(笑)


というか、汚部屋人さんのブログで、
洗面所を
半分サイズにしたメラミンスポンジで
掃除していたので、真似っこしてみます。

このスポンジも、
目に見えるところに置いておかなければ、
掃除しないので目につくところに
置くようにします。

今も目につくところに置いているのですが、
タオルに埋もれていくので、
隠れてしまうこともしばしばあるのです(o_o)(苦笑)

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

{0AE01E3A-50FE-4B77-AF5D-4EECFC99CDE7}
小林ねんじさんかと思ったら、
小林としじさんだと初めて知りましたびっくり


では、またー流れ星