また一つ歳をとりました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今日は、私の誕生日だったので、
旦那がごちそうを振る舞ってくれました爆笑
{E64D56EA-2E69-4684-B5BC-0246BBEE606B}

パスタ、グラタン、サラダ、ヒレカツフライ。

どれも美味しくいただきましたもぐもぐ

高カロリーですが、いいでしょう。(笑)


今もお腹いっぱいですが、
ほろよいを飲んで祝っていますグラサン

旦那は疲れて寝ているので、
一人で晩酌です。(笑)


もう少ししたら、ケーキ食べますニコナイフとフォーク


では、またー流れ星