ゴミ出しの準備をしました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



前記事を書いた後、
本を読み始めたのですが、

眠くて寝てしまいましたzzz

そして、
起きたのが9時半過ぎていたアセアセ!(笑)

生活リズムを崩さないようにと
思っていたのに、ひどいもんです笑い泣き



そんな今、
起きてからやったことは、ゴミ出しの準備。
{787814DC-A8B3-4D16-B5DA-5FA1FB3E1FBD}

今月に入って体調を崩してから、
週2回の燃やせるゴミの日に
2回出せなくなってしまいましたタラー


私の住んでいる地域では、
一番小さいサイズのゴミ袋が25リットル。

我が家の場合、
そのゴミ袋いっぱいになるのが、
大体4日〜6日。

なので、
ゴミ出しは週1でもいいのですが、
生ゴミもあるので、なるべく溜めないように
と思っています。

ただ、最近は体調と寒さを言い訳に
サボり気味になっているので
気をつけたいと思いますショック



このあとは、洗い物をしたいと思いますニコ


では、またー流れ星