おにぎりを作りました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

おはようございます。



今日は6時半前に起床。
(仕事のある平日より早起き。(笑))

何と、旦那のために、
肉巻きおにぎりを作りました!!

よく起きられたし、よく作った自分!!


基本的に休日は目が覚めるまで寝ていたい。


そんな私が、なぜ作ったかというと、

昨日お茶漬けだけで寝ちゃって、
朝お腹が空くかなーと思ったから。

愛情で作りましたイエローハート


というのは、第二の理由で…

3日前に解凍したお肉を
使いたかったから。(笑)


仕事の帰りが遅くなると、
疲れて食欲がなくなる旦那。

なかなかお肉が減らなかったのです。(笑)

今日から2日、旦那はまたいないので、
少しでも減らせて良かったー笑い泣き


振り返ると、ここに引っ越してきてから、
旦那におにぎりを持たせるなんて
やったことがなかった…滝汗(笑)


いろんな理由があるにせよ(笑)
旦那に喜んでもらえて何よりですウインク




そんな今朝は、二度寝せず、
ゆっくり朝ごはんを食べたいと思います。
{76D0AA08-D0EE-43C5-8073-5FCBD5E4DB97}

休日は、いつもこんな感じですアセアセ

ヨーグルトにはバナナが入っています。

包丁は使わず、スプーンで切っちゃってる
ズボラです滝汗

ほんの少しでも
洗い物を少なくしたくてね。(笑)



お昼前には職場に行ってきますが、
それまでまったり過ごしますニコ


では、またー流れ星