ご飯を食べてお腹いっぱいです | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



晩ご飯、食べ終わりました。

さつまいもご飯は、
さつまいもたっぷりにしましたウインク
{6C6D6E25-31FD-4D26-AEAF-91E2B4E3A831}

茶碗によそうと、お腹が鳴る寸前です!
さつまいもご飯のレシピはこちら。
{7A72D3C0-8B2A-4231-994E-67EC2085DB3D}


それと、大根をと豚肉の炒め煮。
じゃがいもも入れました。
レシピはこちら。
{082D99ED-91C7-446A-85BF-4D66BA80CD56}
大根は、皮が紫のものだったので、
思っていたよりも味が納得いかず、
ちょっと残念でした。(苦笑)


あとは、キャベツがたくさんあるので、
千切りにして食べました。

ドレッシングを見ると…
{5724F018-E572-4F44-A12A-4DFE75F49DAF}
うわぁお!  1週間前でした滝汗

なるべく早めに使い切りますアセアセ




1人で食べるご飯は、
美味しいと思うけど何か物足りませんねうずまき

明日は台風の影響で旦那はいないだろうから
きっと明日も1人ご飯だろうな真顔

お弁当作りも面倒くさいなー( ̄▽ ̄;)(笑)




さあ、この後ものんびり過ごしまーすニコ


では、またー流れ星