ガスコンロ周辺の掃除。その3 | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



〜はじめに〜

前回の記事で、
ガスコンロを終えて、もう一踏ん張りした
と書きましたが、

これから書く記事は、

「一踏ん張りではなく、おまけ」

に訂正します。(笑)



では、本題へ。

おまけは、こちら。
{1411C84F-30E7-490D-9DF5-C971E971148D}
ガスコンロ同様、
ウゲゲ〜!汚〜い( ;∀;)

これも毎日目にしているのに、
よくもここまで掃除しなかったなと
自分で自分が嫌になりますタラー


この拭き掃除は、こちらを使いました。
{EEFCDB74-4C14-4623-A00F-363C5212D6D7}
これいいよと、前の家を引っ越す時の掃除で
母がオススメして買ってきてくれたもの。

物持ちがいいんです、私( ̄▽ ̄;)(笑)



余談はそこまでにして。(笑)

ピカッと輝くシートで拭いて、
最後には水拭きして完了です!
{DA2906C5-CCC8-4D60-A8F4-E978F4E1FC4D}


水拭きのウエスで、コンロ前の出っ張り?も
拭いて、キレイさっぱり。


これにて、ガスコンロ周辺の掃除完了です!


夕方に頑張ったので、
夜はのんびりダラダラタイムを
過ごしていますニヤニヤ

録画していた番組が見終わって日本シリーズかけたら
ソフトバンクが10点も取ってるポーンおったまげー!


では、またー流れ星