何とかしなければいけません | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



日付けが回ってしまいましたアセアセ

今週もあと半分ですが、
やるべきことが出来ませんもやもや

また眠気に襲われています…。

昨日は見事襲われてしまい、
夜中3時に目が覚める始末ショック

わかっちゃいるけど、負けてしまう…。

明日はそうならないように、
改善方法を見つけたいと思いますうずまき



毎日洗濯だけは、何とか出来ました
5日目ですTシャツ
{5EC56719-5310-476B-A509-0C60BEED296D}


では、またー流れ星