やってくれるのは何でも有り難いです | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



洗濯スタートしたまま、
お風呂に入ってきましたドライヤー

よし、毎日洗濯3日目になりました。

上がる頃には止まっていたので、
すぐに干せず残念ショック

でも、少し乾燥機をかけてから干すと、
臭いは軽減できるかと真顔

ということで、ただいま乾燥中ですTシャツ

その間に洗い物を…と思っていたら、

「今日俺やるよ。」

なんて素敵な言葉でしょうピンクハート(笑)
有り難く甘えることにしますウシシ

{0010E4BE-BBB1-45A7-A870-7DCF9FD2654C}


では、またー流れ星