綴ることは嫌いじゃないです | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



家で1人。

のんびり出来て嬉しい気持ちと、
話し相手がいない寂しい気持ち、
両方ありますうずまき

そんなんだから、
ブログの更新頻度も
上がってしまうのです。(笑)


さらに、今日はそれだけに留まらず、
手帳にも書いてしまいました鉛筆
{96B3CA81-3FCE-47FA-AB83-C51C1831CBAC}

ブログも手帳も、
記録として活用している部分が大きいので、
思ったことを文字にして表すと、
気持ちが軽くなったような気がしますニコ


何事も継続が課題の私ですが(苦笑)、
これからも綴っていけたらと思いますニコ


では、またー流れ星