洗濯の2回目はまだですが(^_^;) | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



洗濯2回目をスタートしたいのですが、
1回目のものたちがまだ乾きませんTシャツアセアセ

乾燥機を使えばいいのでしょうが、
自然乾燥させた方が好きなので、
まだスタートできていませんねーアセアセ

小さなこだわりも融通を効かせられるようになれば、
もっと楽に、スムーズに、
家事をこなせるようになるのでしょうね。(笑)


日中は、
ずっとのんびりした時間を
過ごしていましたが、

さすがに掃除機をかけないとと思い、
先ほどかけたところでしたびっくり

そして、流れでクイックルもスイスイと。
{510F0562-989D-4BFF-96BF-6089F9D44F55}

掃除機をかけた後は、
クイックルワイパーもするように、
こちらもルーティンの1つにしたいと
思います。


そして、自己満の掃除の後は、
こちらをパクパクしています下矢印(笑)
{561BE725-92D7-4FE0-9BD4-370F6A6B6189}

いい休日です。(笑)


では、またー流れ星