換気扇のフィルターを変えました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



早くても
夕方に帰ってくると思っていた旦那。

3時前には帰ってきて、
ちょっとガッカリしたのは
ここだけの話。(笑)




さて、
ずっと気にしていた換気扇のフィルター。
ようやく取り替えましたねーアセアセ

使ったのはこちら下矢印
{AFB763F5-AE3D-4788-A3D3-E066FBF5862C}
引っ越す前の時から買ってあったもの。
確かセリアで買ったはずですうーん


ビフォー下矢印
{3E92EC67-AA29-4DE4-BB1D-BBE66986E4B4}
めちゃくちゃ汚いですねもやもや
周りの白が、より一層汚れを目立たせています。(笑)


アフター下矢印
{2179D5BD-756A-482D-8E2A-A637A75A9A27}
右側が油が付いているように見えますが、
実際は新しいやつに変えています!!(笑)

写真で見るとガッカリですね滝汗(笑)


1つきれいにできて良かった良かったにやりアセアセ


では、またー流れ星