飲み会とリブログ”ダイソー◇6分割BOXが大活躍” | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

おはようございます。



昨日は思いつきで実家に帰ってきました。
旦那とケンカして
帰ってきたわけではありません。(笑)

そこで、前の職場の方々と一緒に
ご飯を食べましたカクテル

前の職場には、20代の子が増えたらしく、
雰囲気がゆるくなっている。

今まで上の人に認められていた人が、
ついに見放された。
(見放されたのは私より1つ上、
    昨年転勤してきた人ですが、
    でも〜という言葉を上の人に使ったそうで、
    あいつは成長できないと言っていたそうです(^_^;))

ベテランの人は相変わらず使えない。

など…(笑)

とにかく話が盛り上がりすぎました笑い泣き

今日も別の人と会う予定でしたが、
もしかしたら会えなくなるかもしれないので
ちょっとテンション下矢印となっていますぼけーガーン



さて、話は変わって、
書きましたが、

どなたのブログを参考にさせてもらってか
ついに発見できたので、
勝手にリブログさせてもらいますウインク

JUJUさん、ありがとうございましたニコルンルン



では、またー流れ星