初めて食べました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



週末は引っ越しの準備と美容室に行き、
バタバタと過ごしていましたにやり


部屋の方は、すでに2部屋カーテンを外し、
締め切っている状態です。

写真は撮っていないので、
また機会があれば載せたいと思いますねーカメラ



さて、昨日は美容室のあとに、
デパートでぬか漬けを買いましたにんじ

旦那が漬け物好きで、
四種セットで買いましたにやり
(きゅうり、大根、かぶ、人参ですにんじ

実は私、ぬか漬け初体験なんですぶー
匂いもどうかなと、少々心配していましたアセアセ

昨夜は帰りが遅かったので、
今朝食べてみましたが、
シャキシャキと美味しいウシシ!!


そして、今日も帰宅は10時を回り、
ご飯とぬか漬けのみの質素な晩ご飯しょんぼり

でも、朝より美味しく感じましたもぐもぐ

{A95DC70F-A6D5-49BA-B325-17743C0A7B4E}
写真を撮り忘れ、残りこれだけ。(笑)
盛り付けも乱雑。(笑)
しかも、もうかぶは食べちゃったにやり


残りの漬け物は、
明日の晩ご飯になるでしょう笑い泣き


では、またー流れ星