これは何でしょうか? | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



出張に行った時のこと。
予想外の出来事が…あんぐりピスケカナヘイびっくり
{D9E7C0C5-D474-4103-AA27-5BE1A149F65E}

さて、これは何でしょう?





ヒントはこちらとびだすピスケ1
{300F4303-A4C8-4155-9E34-F6D894CEF4F8}





さぁ、これでわかったでしょう?(笑)

正解は…







チョコが全て溶けた
アルフォート
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



荷物を置いて研修室へ移動していたのですが
暖房の暖かさが予想以上のもので、
見事に全部くっついていました笑い泣き(笑)

このアルフォート、
一度冷凍庫に入れてしっかり凍らせてから、
バリバリ食べましたてへぺろうさぎ(笑)


皆さんもアルフォートのチョコ溶けには
ご注意くださいねカナヘイピスケ(笑)


では、またーとびだすピスケ2