やっと布団に手をつけました(´・∀・`) | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



開かずの間の片付けをしました真顔

前に買っていたセリアの布団圧縮袋うずまき
ようやく開けましたショックなうさぎ
{7913BB42-04DC-4F1A-913C-81F5E9F5B49D}

初めて買ったので、比べてみましたあんぐりピスケ

まずはバルブ付き(緑の方)からとびだすピスケ1
ビフォー下矢印
{46CDC877-DAD2-4D62-A80E-D889C48A0FC2}

シングルサイズの掛け布団ですが、
布団が少々大きめでパンパンです。(笑)

アフター下矢印
{B1EDF2D5-CEB5-4AF5-8A9D-B8306FC10C41}

サイズが合ってないので
シワシワ感がありますが(笑)、
しっかり圧縮できましたカナヘイうさぎ


そして、バルブなし(ピンクの方)とびだすピスケ1
ビフォー下矢印
{290969A0-2951-4697-8466-AA091A3E80FF}

こちらはわりとフィットOK

アフター下矢印
{65917F57-2FD0-471F-9AA9-D2BB540C0F79}

平らに仕上がりましたカナヘイピスケ

個人的には、
バルブなしの方が使いやすかったですあんぐりピスケ

というか、サイズが違うので、
しっかり確認すべきですねてへぺろうさぎ(笑)

ちなみに、
ピンクの方がサイズが大きいですカナヘイピスケ


今回は布団4つを圧縮しましたつながるピスケ
{1F8E2DAE-63C8-4F2F-AC28-1CEB8D838477}

{23B01852-7128-4AD4-BC6B-F079FA328F9E}

スライダーの保存も忘れずにグー


これで、気分はスッキリ気合いピスケ

もちろん
まだまだ片付けしなければならないゾーンは
山ほどありますがもやもや
1つ片付けできたのでいいのですOK

と思うようにしていますてへぺろうさぎ(笑)


さぁ、あと30分くらい後には、
お出かけしてきますカナヘイピスケ

では、またーとびだすピスケ2