今ごろ仲良し?! | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

おはようございます。



家での仕事があると、
ぐったりしてしまいまう毎日ですショックなうさぎ

と言いながら、
一昨日の夜、姉から電話が来て、
夜中1時半まで話していましたあんぐりうさぎ

いつもならせいぜい1時間半話していれば
長い方なのですが、一昨日は
私の調子が良かったようです。(笑)


姉は私の住んでいる所から、
車で1時間半くらいの所に住んでいますが、
年に3回会えば多い方です。

いろんな事情もあってか、
電話をかけてくるのは気まぐれで、基本、
酔っ払っている時にかけてきます。(笑)
なので、途中から同じ話が出てきます無気力ピスケ


そんな姉とは、小さい時は、
いつもあれ持ってこい、この番組見ないで、
など、姉の命令が飛び交っていたので、
私は姉のことが嫌いでした。(笑)

でも、お互い働くようになったあたりから、
そのようなことはほとんどなくなり(笑)、
今では長電話できる仲になりましたてへぺろうさぎ


なかなか会えないけれど、
たまの電話で長く話をするのも悪くないなと
思った1日でしたやる気なしピスケ


では、またーとびだすピスケ2